民泊事業者向けサービス
民泊保険×コールセンター×ハイブリッド運営サポートのサービスです
民泊新法向け、
「180日対策&運営サービスと民泊事業者向けの保険」の提供を行います。
当社は民泊新法に対応するため、株式会社プレステージ・インターナショナル(東京都千代田区)と東京海上日動火災保険株式会社と民泊事業者向け運営サービスを開発しました。
民泊は訪日外国人旅行者が2404万人(2016年推計)の時点でも既存宿泊施設が不足し、
違法民泊施設が多く利用されている状況です。これからは政府が掲げる2020年4000万人達成のためのインフラとして健全な合法民泊市場の育成が必要です。
6月に民泊新法(住宅宿泊事業法)が成立しましたが年間提供日数は上限180日に制限されています。
そこで当社は事業者に民泊とマンスリーのハイブリット運営を提案します。当社が有するマンスリー運営の豊富なノウハウを活かし、事業効率を高める情報提供を行います。
また、プレステージ・インターナショナル社の多言語コンタクトセンター、駆け付けサービス、簡易修繕手配などで事業者の運営をサポートします。
さらに、民泊事業者が負う損害賠償責任のリスクを東京海上日動火災保険株式会社の保険でカバーいたします。
これらサービスを会員向けパッケージサービスとして提供し、合法民泊サービスのサポートをしてまいります。
サービスサイトへ
「180日対策&運営サービスと民泊事業者向けの保険」の提供を行います。
当社は民泊新法に対応するため、株式会社プレステージ・インターナショナル(東京都千代田区)と東京海上日動火災保険株式会社と民泊事業者向け運営サービスを開発しました。
民泊は訪日外国人旅行者が2404万人(2016年推計)の時点でも既存宿泊施設が不足し、
違法民泊施設が多く利用されている状況です。これからは政府が掲げる2020年4000万人達成のためのインフラとして健全な合法民泊市場の育成が必要です。
6月に民泊新法(住宅宿泊事業法)が成立しましたが年間提供日数は上限180日に制限されています。
そこで当社は事業者に民泊とマンスリーのハイブリット運営を提案します。当社が有するマンスリー運営の豊富なノウハウを活かし、事業効率を高める情報提供を行います。
また、プレステージ・インターナショナル社の多言語コンタクトセンター、駆け付けサービス、簡易修繕手配などで事業者の運営をサポートします。
さらに、民泊事業者が負う損害賠償責任のリスクを東京海上日動火災保険株式会社の保険でカバーいたします。
これらサービスを会員向けパッケージサービスとして提供し、合法民泊サービスのサポートをしてまいります。
サービスサイトへ